忍者ブログ
♪~ケセラ~セラ~、なるようになる~、先のことなど~、わからない~♪ 移転しましたΣ(・ε・;) http://jennyandy.exblog.jp/
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UOといえば2001年5月からはじめて その間に何度もアカ課金切れたり他MMOいったりで
また今年の3月に復帰したわけですが
戻ってみれば 「宝珠の守人」とかになっててすっかり浦島状態(;^ω^)

MLダンジョンってなにーーー? とかで7年来のUOメンとDHの鍵集めいけば

鍵集めですでにディスられたり

b0069015_830231.jpg








昔のギルメンもみんな引退して また1からスタートのUO

でも新しい仲間も増えたし MLダンジョンも攻略できたし

b0069015_836101.jpg











今はまってるのは今頃ボスソロ!とスザクエ

思い出したらSSでも張っていこうと思ったりしてます。

このブログ 過去ログみたらMZHで腐り家ハンターしてた(´∀`*)

PR

さて 新たなプロジェクトダーリンの友達に1000K耳をそろえて返す
のため なつかしのASKに戻ってきました。(ほんとすみません)


手っ取り早くgp稼ぐには やっぱテイマーが一番ですよね


てなわけで
箪笥の奥に隠していたこのキャラが日の目を見るときがやってきました。

b0069015_1948159.jpg










名前は伏せさせてください・・・

昔はね7GMっていうだけで 廃人乙って感じだったんですが 今やPSCのせいでGMなんて庶民ですもんね。
GMテイマーでもファイヤースティードにも乗れやしない。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

しかもフォーカスっていう変なスキルのせいで レスリングを削りましたよ。
フォーカスないと走れないしね。


前はテイマーって
女の子は↓のようなかわいい格好で狩りにいってたのよね。
b0069015_2025766.jpg











それが今は幸運装備のおかげで
b0069015_2032715.jpg










↑間違っても愛なんて生まれそうもないような格好で狩りに行く有様ですよ。


だけどね やっぱおいしいマジックは欲しいから もう見た目なんて気にしないでおkkk


テイマーといったら 相棒はドラゴンよね。
厩舎にいたかしら?
わたしのかわいい相棒ちゃん
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

b0069015_20104824.jpg

今日も出動!腐り家ハンターのわたくし。今日こそは見逃せない物件が
今まさに腐りはじめようとしております。

b0069015_18222733.jpg









昔は高値の華だったトラメルのラージマーブルパティオ・・・略してLMP
しかも隣が鉱山。生産キャラが泣いて喜ぶ物件ですね^^

中のセキュアやRDを見渡せば
b0069015_18264796.jpg









DOOMレアの中では 抜群の人気の街灯や


b0069015_18274837.jpg









今だレアの中ではトップクラスの人気を誇るフルーツバスケットが所狭しとRDしてありました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

b0069015_1831083.jpg







そして今日こそがDanger  Day
いつからDangerなの?もうすぐ腐るのかしら。
またハイエナどもは集まってくるのかしら。
いつもの荷ラマ隊も出動です。

b0069015_18344558.jpg








そして今日もやはり来ましたよ。ハイエナたちが。わんさかと。
しかもね、もういることばれてるのに なぜにみんなハイド???
1人姿の出てるわたしが おばかさん?なのかしら
                           

 

 


そしてDangerは予告もなくやってきました。(ほんとに突然だったのでSS撮る暇もないくらいの早さで)
画面いっぱい埋め尽くさんばかりのロックダウンが解除されましたでスタートダッシュが遅れたー
街灯もフルーツバスケットもロックダウンが解除されましたのせいでタゲができないし 突如空き地に建った7X7の土台で身動きできない有様。このままではまたしても敗北者・・・

事前に何度も足を運んでいたわたしは セキュアの場所を把握していたので、
1番重そうだったセキュアを1個だけかろうじてGET。

だけどそのセキュア8000stone近くはあろうかという一物。
クリックして持ち上げたはいいけど もう1歩もあるけません。
この重さ そして炉の近くにあったセキュア。絶対インゴットに違いないわ。
緑や青がたくさんあれば それだけでも儲けものよね♪
もう死んでも離しませー(メ・ん・)
もうマウスを持つ手は痙攣してましたけどね、ハイエナどもが立ち去るまでは地面に置けないのよ。
ガン( ゚д゚)ガレわたし

みんなが立ち去る中 挙動不審に立ち尽くしているわたしを見て 7X7の家を建てたグループの1人がわたしにこう言ったのよ。
これであなたのもっているので最後ですね
∑( ̄□ ̄;)ナント!! 一瞬手を持ち帰るのに地面にセキュアBOXを置いたのを見られていたらしいんですよ。
もうね 8時のメンテまで離しませんよって咄嗟に言いました。
そしたらその悪代官ときたら、こちらも時間がありますのでそのつもりでいます と宣戦布告ですよ。
腐り家ハンターを自負しているわたし 
もうこうなったら維持でもこのセキュアだけは守らなければ!ヴェロライトインゴットは渡せないわ。

腐ったのがAM1時前後だったかしら。それから約2時間 
わたしはダーリンと交代でマウス左クリックをし続けました。
そうこっちはリアル2人組みなんですもの。負けられないわ~。

AM3時を回ったころでしょうか。
ハイドしてる輩もどうやらいなくなったようなので、わたしとダーリンはピストン輸送で1歩ずつその場から遠ざかろうと計画を企てました。
地面に置くタイミングもランダムにね。もちろん

そしてその場から15歩くらい離れた場所で 周りに誰もいないことを確認したわたしは
やっとセキュアの中身と感動のご対面をすることができたのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8000stoneのインゴットGET!!?
??
ちょっとまって

えええ。この8000stoneの正体は・・・・


サークル1からサークル8までの鬼のようなスクロール・・・・・・・・・・の数々でした。

とっさに 舌切り雀の悪いおじいさんを思い出しましたね。

その中でもめぼしいものは 今はもう作れない2001diamond表示の指輪とブレスレットとネックレスですかね。(´Д` )イェイェイェァ

愕然と15歩離れた森の中で立ち尽くしていたわたしを 
先ほどの悪代官が見つけて疾走して寄ってきました。
つい反射でまたセキュアを持ち上げてしまうお茶目なわたし。

ここまで移動したんですね

ええ。根性で移動しましたよ

中は何が入っていたんですか?

もし良かったら見ますか?*smile*

いいんですか? (かなり嬉しそう)

 

スクロールばかりですね・・・

そうなんですよ。わたしもインゴットだと思っていたのに orz 

僕らも火桶1個しか取れなかったんですよ・・・

じゃああの街灯やフルーツバスケットは他の人の手に・・・?

そういうことですね・・・

で・・・でも土台建てただけ まだ勝ち組ですよ・・・・

う~ん そうとも言いがたいですがね・・・・

まあ 遅くまでお疲れ様でした・・・・      ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


こうしてわたしのMZHでの腐り家ハンターは一応糸冬 了

明日からはメイン鯖ASKで

ダーリンの友達に借りた1000Kを耳をそろえて返済プロジェクトが始まるわよ♪

 

 


 

UOを始めて4年になろうかとしています。
相変わらずPスキルはしょぼいわたし。
4年の間 何度と課金を止め引退し 他のMMOをやってみたりしたけど
なんとなくUOに帰ってきてしまう。UOって不思議・・・

しかもいまや家は庶民の手の届く値段にまで下がってるんですね。
もう浦島太郎状態でのMZHでの再スタートです。
UOSEになりましたね。ブリ銀のあちこちで分身する輩が増えています。
これもUOの良いところ?
2年くらい前はトラメルの家なんてSHですら何千Kもしたのに
今ではちょっとお散歩しているだけで腐り始めた家がボッコボコ発見される有様ですよ。


b0069015_19323445.jpg







そして今日もこんな素敵な腐り家を発見しました♪
荷ラマ隊を引き連れてじーっと腐りを待つ わ・た・し

 

誰もきませんように♪

 

こんな図々しいお願いは神様も聞いてはくれないのですね。

 

しばらくして2人組みの男がやってきてわたしと一緒に家の玄関で待機しはじめました。

いやん。あっちいってー(心の叫び)


わたしの心の叫びも虚しく 家は無常にも消え去りました。
そして空き地に落ちるセキュア数箱・・・・

もうね 1個取るのが精一杯ですよ。まぢ

この2人組み男 チートツールでも使ってるのじゃないかと思うほど
拾うの早いのなんのって。

もっとゆっくり物色したかったのに~ o(`ω´*)o

というわけで本日の戦利品
◆インゴット数種類◆

 

(´・ω・`)ガッカリ・・・

プロフィール
HN:
かりん
性別:
女性
職業:
一応医療関係
趣味:
ネットとか
自己紹介:
2001年5月 ASKに生まれるヽ(;´Д`)ノ
その後何度となく他MMOに浮気し
何度も家を腐らせる・・・

そしてまた性懲りもなく復帰
ギルドBocに所属。Shop*Bocをまったり経営、
そんなわたしのまったりUO日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/13 BlogPetのアンディ]
[07/04 BlogPetのアンディ]
[01/09 Karin]
[01/06 NAU]
[01/05 BlogPetのアンディ]
BlogPet
FX NEWS

-外国為替-
お天気情報
フリーエリア
http://b-tm.net/aori/org.php?n=Shop%2ABoc&a=8&b=4&c=15
ブログ内検索
フリーエリア
GoogleAdsense
アクセス解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © que será, será All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]